[cai-qld] ¥女を口説くのに必要な最低金額と方法 は?¥

guojie355 at 163.com guojie355 at 163.com
Thu Apr 17 09:06:37 UTC 2008

          その答えはココ
        ↓
  「http://iiiaiii.com/126/1431」
          でもその前に…
 必ずその理由(下記参照)を読んでから。
 ちゃんと騙されずに楽しめる方法も伝授
 するから、じっくり考えてから試してね。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■最近流行りのライブチャットなら確実に■
■女性と話せたりしますよね?あれって?■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎確かにあれなら確実に女の子とは話せます
 よ。でも考えて下さい、1pt=100円
 しかも1ptで1分しか話せないんですよ
 たかだか1時間PCの画面通してバイトの
 子と話すだけで6000円。これならキャ
 バクラの方が割り切って楽しめるし、アフ
 ターのチャンスだってあるじゃないですか
 ライヴチャットなんて話にならないですね

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■じゃあ一体全体何がいいんですか?無料■
■の出会い系とかだったらチャンスある?■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎無料の出会い系なんて、もっての他ですね
 今は無料に皆、飛びつくでしょ?それが、
 間違いの第一歩。ただより高い物は無いで
 すね。危なくてしょうがないです。個人情
 報の漏洩が問題化するこの時代に、なんで
 出自の分からない無料サイトに登録するの
 か全く意味が分かりません!あれって単純
 にアドレス収拾してるだけですよ?一度登
 録した人なら分かると思うけど、明らかに
 迷惑メールの数が増えるでしょ?それが答
 えですよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■じゃあ安上がりにするにはどうしたらい■
■いんですか?いい方法はあるんですか?■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◎そうですね。ここは逆に有料の番組に登録
 するのが一番だと思います。有料と最初か
 ら謳っている所なら、有料と認識の上で、
 話が進むわけだから、騙される心配も無い
 し、前払いで1000円とか決めて試して
 みれば、財布の中身だって傷まないね。チ
 ャットに比べて、1pt=10円と格安だし
 ね。それに今時、すぐアドレス教えてくれ
 るようないかにもサクラに騙される人も、
 もうそうそうはいないでしょ?

 ここまで読んで試してみるならコレかな?
        ↓
  「http://iiiaiii.com/126/1431」

    ■■■■■■■■■■
    ■緊急調査結果発表■
    ■■■■■■■■■■
◎初めて出会って、1回目のデート
 での金額を考えてみます。

 食事  2000〜4000円

   遊園地 5800円

   映画  1800円

ぱっと思いつくだけでも高いですね。

◎考え方を変えてみましょう〜

   キャバクラ 5000円〜

   風俗店   8000円〜

◎ん…これでは話にならないですねぇ
 指輪をプレゼントするにも花だって、
 5000円は出さないと見栄えしないし
 指輪だってティファニーなら3万以上…。
 普通の女って金掛かりますね…トホホ。