[Chlug] 約束だけでも…

kazumi sinagawa win at clockmail.net
Sat Sep 22 18:17:53 UTC 2007

急だったから、ムリかなと思いつつ誘ってみました

写真を送るのでみてくださいね!

よかったら約束だけでも欲しいと思ってるんです。

仕事は10時〜18時なので、その時間じゃなければいつでも平気です。

夜でも時間を決めて貰えればあわせる事はできますよ

今は会社のパソコンんで繋いでるものなので

他の社員の人も使うパソコンだから

ずっと使ってる訳にもいかないんです、

なので早めに予定だけでも決めて貰いたいと思ってます。

毎日まいにち仕事ばかりで生きづまりますよね…

こんな生活にも刺激が欲しいと思ってます。

会えたら嬉しいです

http://www.nanan2.info/11

に更新したメッセージもあるので

そこから携帯番号もわかるようにしてありますから。。

会えるようなら電話貰いたいって思ってます

配信停止はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

pureangel_pureangel at yahoo.co.uk