[Chlug] (no subject)

saki pocket at mailesse.com
Mon Nov 12 14:17:48 UTC 2007

http://www.deainohiroba.net

仕事や家庭のことをしばし忘れるような時間を一緒に共有できたらと思います。

人生の半ばを過ぎ、今の生活を根本的に変える事は難しく、新しい人生を歩む勇気もありません。

でも、今の生活をほんの少しだけでも離れて、心が癒されるような新しい時間を創る事はできるかなぁって…

いつも一緒にいられるわけじゃないけど、会えない分、会える日の事を楽しみに思い、毎日を頑張れる。。

そんなお互いがプラスになるようなお付き合いをしたいと思っています。

決して背伸びする事なく自然体で、あなたといると落ち着ける。そんな関係になれればいいですね。

心がほっとなるようなメールをしたいです。宜しくお願いします。

http://www.deainohiroba.net