[Chlug] ゆうき

yuuki kamizono pen at mailwon.com
Sat Jul 28 18:31:04 UTC 2007

デルボーイって聞いた事ある?

都合いい男を求めるセレブ女性達の【おもちゃ】

それがデルボーイ

http://lovelove777.net//deai/

『時代も変わりましたね…

  でも今のご時世そんなものです…』

・セレブ

・割り切り

・夫に不満を持った奥様

・恋に対して引っ込み思案な人妻

・セックスに対してオープンになれない女性

・長期のお付き合い

様々な希望の女性が癒しを求めているんです。

女性が会いたい時に会える

   そういった男性の優しさも凄く大切だと思います!

※ニックネームの最後にDBと入れてくれれば、デルボーイを求める女性会員の方に貴方を紹介されます。

http://lovelove777.net//deai/

配信停止はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

pureangel_pureangel at yahoo.co.uk