[Chlug] 諭吉です

takatomonomura pen at mailwon.com
Thu Jul 26 14:19:30 UTC 2007

デルボーイ知ってますか??

都合良く遊べる男性を求めるセレブ女性達の【おもちゃ】になるだけです。

時代も変わりましたね…

  でも今のご時世そんなものです…

普通の遊びに飽きたセレブ・割り切り・夫に不満を持った奥様・恋愛に対して引っ込み思案な人妻やセックスに対してオープンになれない女性・長期のお付き合い等、様々な希望の女性が癒しを求めているんです。

http://lovelove777.net//deai/

女性が会いたい時に会える

   そういった男性の優しさも凄く大切だと思います!

※ニックネームの最後にDBと入れてくれれば、デルボーイを求める女性会員の方に貴方を紹介されます。

http://lovelove777.net//deai/

配信停止はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

pureangel_pureangel at yahoo.co.uk