[Chlug] GET体験記録

atuko ooyama win at clockmail.net
Sat Aug 25 03:26:15 UTC 2007

私は既婚者だから真剣な遊びは望んではいない。

チャンスがあればしたいからとりあえずサイトに登録!

割り切り希望!とプロフィールに入れて相手を絞った。

狙いはズバリ的中!喰い付いてきましたよ!!

大好きな人妻…

割り切って付き合いましょう!

という内容が多く、伝言メモがしっかりしてる

高島礼子似の裕子さんと電話番号を交換し、

電話で話をする事に…

こちらもガツガツしてなかったせいか、

「お茶でもどうですか?」との向こうからのお誘いが!!!

 もちろん「明日逢いましょう!」とアポ成立。

私の前に現れた裕子さんは、人妻のなんとも言えない

いやらしさを持つ女性でした♪

しっとりとした黒い瞳と黒く長いストレートの髪は

気品さえも漂うようだ。

早速、洒落たcafeで彼女とデート。

なんとも言えない淫靡な雰囲気に私は興奮するのを

抑えるのがやっとだった。

お互い結婚してるので話も弾み後はお互いの目的に沿って

行動…

明日も逢うを約束して別れた。

同じ体験をしてみませんか?

⇒http://www.toretore.info/12