[Chlug] あいちん☆だぉ

ai oogami coffee at mailphone.net
Sat Aug 18 19:19:17 UTC 2007

 	 出会い系サイトに間違って登録しちゃったみたいなんです。

そのサイトって男性が無料で女性が有料のサイトだったみたいで、いろいろ使っちゃって、ポイント買っちゃいました。

もう辞めようかと思ったんだけど、余ったポイントだけでもお話しませんか?

それがなくなったらやめようと思ってるから^^

直でやり取り出来たらうれしいな☆

http://www.hitominikanpai.com/nineg/

ID:52683のあいちん☆で登録してるのでよかったらメール下さいね♪

あいちん☆さんとメールをされない方はこちら

pureangel_pureangel at yahoo.co.uk