[cai-qld] 成功率13%は完全保証します。

io589622 at qianlong.com io589622 at qianlong.com
Fri May 2 07:55:22 UTC 2008

正直に伝えます当番組は
     「会える確率100%」
       「◎◎円あげます!」
    なんて明らかな嘘は一切排除!

    「当社での出会いの成功率13%」
  この数字を高いと見るか…
        それとも低いと見るか…。

   成功率が低いのにはワケがあります!

 ★サクラ一切排除で一般女性が登録してるから★

     http://iiiaiii.com/126/1429

  ・今、世間にある出会い系サイトの殆どは、
  サクラやメールレディが返事をしています。

 ・考えてみて下さい。一般の女性が、
  セフレ募集、逆援助募集なんて、
  見ず知らずの人に送ってくるでしょうか?

 ・女性からの問い合わせでも、嘘の情報を信じ
  逆援助、セフレ募集を最初から希望する男性
  の多さに困っているとの声も上がっています
  いきなりからでは、そういう希望を持った女
  性でも、引いてしまうのが女心です。

 ・当番組ではアドレス連絡先の交換もお相手と
  希望さえ一致すれば完全に自由!イベントチ
  ケット入手で、連絡先登録も済ませている、
  女性会員様との、番組を通しての直接連絡も
  可能となっております。

       た ・ だ ・ し …

    「当社での出会いの成功率13%」

 ★サクラ一切排除で一般女性が登録してるから★

  サクラとの無駄な時間を過ごして会えないのか
   一般女性との一緒に過ごせる時間を過ごすのか

      あなた次第だと思います。

      http://iiiaiii.com/126/1429

 ※成功率13%にご不満がある場合は参加をご遠慮
  下さい。会える確率の無い、無駄なメールを重ね
  るのか、10人の一般女性の方の中から、フィー
  リングの合う方を探すのか、効率の良い方法を、
  お考え下さい。既存の別番組(出会い系サイトで
  出会えていない方は、冷やかし程度でも一度覗い
  てみる価値はあると自負しております。