[cai-qld] 全国47都道府県・中高年肉体交流 の会

miaoan01 at yahoo.com miaoan01 at yahoo.com
Sun Jun 8 19:15:16 UTC 2008

現在、47都道府県では中高年の男女が熱く乱れております。
是非、この機会にあなたも肉体交流の会で乱れてみませんか!
《中高年肉体交流の会ご利用に関してのご注意》

【1】35歳未満の方のご利用は固く禁止しております。
【2】秘密厳守で肉体交流以外の要求は禁止しております。
【3】携帯番号又はアドレス交換が可能な方のみご利用が出来ます。

《中高年肉体交流の会ご利用方法について》

【1】性別・地域・メールアドレス・パスワードの設定
【2】ご自身の簡単なPRを設定
【3】希望の地域にて肉体交流のお相手をスピード検索
【4】メールにてお誘いし連絡先の交換
【5】肉体交流の日時や場所については直接のやり取りとなります。

《中高年肉体交流の会ご連絡先の交換について》

 ご登録頂いたメールアドレスは通常は非公開ですが肉体交流を
 希望されるお相手にお知らせしたい時のみ公開できるシステムと
 なっております。勿論、携帯のアドレスや携帯番号をお相手に
 お知らせする事も可能で御座います。

※携帯アドレスや携帯番号の交換は待ち合わせの際に
 リアルタイムで連絡が取れますのでお勧め致します。

《中高年肉体交流の会からのお願い》

 中高年肉体交流の会では既婚者の方のご利用がとても多い為、
 お互いにルールを守り秘密厳守にて肉体交流をお願い致します。
 中高年肉体交流の会に参加希望の35歳以上の男性は
 こちら⇒http://zx-zx-zx.com/132/1442

 中高年肉体交流の会に参加希望の35歳以上の女性は
 こちら⇒http://zx-zx-zx.com/132/1442